Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

TOYOTA MODELLISTA CONCEPT CAR IN TRESSA YOKOHAMA

トヨタモデリスタインタナショナル社が手がけたコラボレーション コンセプトカーを見ましたか?
たまたま先日行った(結構入り浸りです)トレッサ横浜北館です。
ここに、「おやっ」と目を引く車が2台。一台は銀メッキを施したような「トヨタIQ」
内容は真っ白で、すごく奇抜でファンキーだが、すぐに飽きてしまいそうな車。
何となくIQは、そんな車かと思って歩いていると、50メートル先には、
もう一台のIQがあって、釘付け状態でした。
それがこれ!
  
なんかいいですよねぇ〜これっ!!


内装はというと、
これも黒が機敏に使い加えられていて、ちょっとしたオヤジ走り屋にはよだれものでした。
なんか楽しそうにならせてくれる車です。
(周りの景色が写りコミで写真だとわからないが)

私のスカイラインも、もしかしたらこれに嫉妬してしまうかも知れないほどの完成度。
おしり(テール)も落ち着いた感じで”おっきぃ”
フロントもフェンダーがほどよく出ていて、見ているとニヤニヤ。
いいなこれ。

場所 トレッサ横浜北館2階の展示スペース

開催期間 7月28日(火)〜8月16日(日)

とのこと。これは一見の価値有り。
もともとはこんな感じですからね。余り興味引かないでしょ。

しかも1000cc以下の68馬力だし。