Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

外出先のランドマークタワーで

今日はランドマークタワーにて企画書作成です。
車でのここ桜木町は、良く来るのですが
電車では久しぶりですね。駅おりてすぐに「TOC横浜」が大きく控えていました。
ランドマークタワーが目立たなくなりました。
映画館ができているんですね。人が多そうなので、今回は見送りです。
2階のオフィス入り口付近にある「タリーズカフェ」。
こちらも久しぶり。人が多いのかと思いきや・・・全然少ない。
連休なのにこんなもの?
奥の6人席個室を、企画室として独り占めの日です。
電源がないのが寂しいですが・・・
電源オアシスはいずこに。