Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

また来てしまった

万葉のゆ★かしわ台の温泉もスーパー銭湯とは言えないくらいの贅沢感があるが、横浜からはガソリン代と高速代入れてトントン。近くのみなとみらいのここで時間を満喫する。リラックスルームがある分、かしわ台のスーパー銭湯よりは体が休まる。近くに住んでいたら毎日行きたい銭湯だけど、1時間はかかるもんなぁ(´∀`)
駐車場代500円やマッサージ代考えると万葉が高いか?