Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 07:10 布団から出るのがつらいなぁ #
  • 07:11 喉痛いし #
  • 07:34 ながらモバツイ 犬の落とし物 注意しましょ #
  • 19:50 久しぶりのフードコート川崎ビーだ ビールがしみるよ! #
  • 19:52 しかし喉が痛いね〜 ゼコゼコだ #
  • 19:56 盛岡はこれからが冬本番ですかね。雪は積もってはいないですか RT @ymda3: @yossie_yoshida 今日は降ってないですよ〜。思ったより寒くない。 #
  • 19:59 モジリがなんだかわからなくなってきたようですね RT @mojimojitter: 南口のフードコート関わりビーだ ビールがしみるよ! .@yossie_yoshida #
  • 20:11 国際展示会場いっても知り合いがいないなぁ どこいったんだぁ #
  • 20:13 写真だけじゃ本人が女性かもわからないしなぁ… RT @hatena_bookmark: tinyurl.com/y9edjqq #コンピュータ・IT ミスツイッター | Twitterでミスコンテストをしよう! #
  • 20:15 はらロールってなんですか RT @akaruikodomo: 【報告】はらロールが一番おいしいと思いました。 #
  • 20:18 身体をご自愛ください RT @ymda3: 明日あたりは寒くなるようです。もう冬ですね。 RT @yossie_yoshida: 盛岡はこれからが冬本番ですかね。雪は積もってはいないですか RT @ymda3: @yossie_yoshida 今日は降ってないですよ〜。 #
  • 20:23 フードコート川崎BEには とっても可愛いフロアスタッフがいるんですよ!来ればすぐ分かります! #
  • 20:25 小顔のストレートロングなのですぐわかります RT @yossie_yoshida: フードコート川崎BEには とっても可愛いフロアスタッフがいるんですよ!来ればすぐ分かります! #
  • 20:55 カシオ携帯EXILIMシャッタースピードが遅すぎて 使いものにならないな〜(`へ´) #
  • 23:09 風呂入ってカコナール飲んで寝ます #
  • 23:11 一瞬”トイレにみえたRT @Seisho_0629: 今日のトレは、かなりキツかったんだぞ〜^^ #
  • 23:16 ついドル2号として認定された!?一号は誰ですかRT @moeka_y: 祭は来週だけど、キリ番近いので #followmeJP #
  • 23:18 @moeka_y #followmeJP 本物の本人の写真ですね。ついドル企画があるとは知りませんでした。あまり気を張らずにね!!所詮つぶやきだからね #
  • 23:19 しかしこの放送メディアにも似たスピードは、実際驚いているんです。 #followmeJP #
  • 23:20 そうそう風呂入らなければ #followmeJP #
  • 23:58 @totototo4 もうすぐ大台じゃないですかっ!素晴らしいです #
  • 00:08 @1192sh18 #followmeJP 写真の右下のマークはいったいなんなんですか どっかでみたような #
  • 00:09 それがいい!!RT @moeka_y: @yossie_yoshida まあ、今のついドルには参加していないので、自分のペースでまったりやってます♪ #
  • 00:10 早速確認・・・おおお!!このネイルが目立つヒトですね RT @moeka_y: まあ、私が認定されたのは今のついドルではありませんが^^;1号は @coeurdufer さんですよー♪ RT @yossie_yoshida: ついドル2号として認定された!?一号は誰ですかRT #
  • 00:12 ついドル一号さんだったのでね!素晴らしい・・・RT @coeurdufer: 元に戻っただけ。 #
  • 00:13 @choruswater こちらこそ よろしくお願いいたします #
  • 00:14 失礼いたしました(m_m) RT @Seisho_0629: @yossie_yoshida トレ=トレーニング! #
  • 00:24 LoudTwitterから毎日自動で投稿されています。「ツ!」[を] はてなダイアリーに一日単位で自分のツイッターのつぶやきをアップする方法 bit.ly/rkzy [bit.ly/2qcadJ ] #
  • 00:32 @1192sh18 ありがとう御座いました。そんな区が出来ていたんですね。スゴイですね。 #
  • 00:41 @1192sh18 ありがとうございます〜!! #
LoudTwitterから毎日自動で投稿されています。