Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 05:46 朝帰りで〜す 御徒町からの帰宅です 頭痛が痛い #
  • 06:08 寝ますZzzzz #
  • 13:38 もっともキャッチは違法行為で禁止されているから、気をつけないと抱きつきスリやスキミングされるから、結構怖い中町通です。 ff.im/c7n69 #
  • 13:42 都バスのアナウンスの声。『発車しまぁす』の鼻にかかった声が、結構お気に入り。みんな気がつかないだろうな #
  • 13:43 やっと先ほど起きましたね。半日が無くなりました。こんないい天気なのに RT @Tak_or_Maria: @yossie_yoshida おかえりなさい。大丈夫ですか…? #
  • 13:48 Timeozoneなんで皆さんHawaiiが多いんでしょうかね。ホントにHawaiiにいるヒトですかね、。すごいなぁ〜いいなぁ #
  • 15:28 買い物しないと 何にもないな #
  • 15:42 身体がニブいな サウナでシャキシャキっとかな #
  • 19:13 温泉温泉 湯河原温泉 美味しいもの食べましょう 横浜湯河原温泉からでしたぁ スタジオにお返しします! #
  • 19:46 サスペンス女王 片平なぎさ…磨きがかかった 気になる女だな サトエリの演技力も同じだ 来年は ブレイクするかな #
  • 19:53 ビーフシチュー おいしゅう御座いました(^-^ #
  • 19:58 気管支がまだゼコゼコ 少しずつ回復 本日アンチバイオティックもらう 一週間たつからな #
  • 01:19 とうとう変異ウィルスがみつかった【毎日jp】新型インフル:患者からタミフル耐性ウイルス 新潟の病院 bit.ly/7VtaSX #
  • 01:20 さっき帰った 昨日は5時半帰宅だから 今日は もう寝よう #
  • 01:21 明日は寒い 冷え込む日曜日 暖かくして寝ましょう #
  • 01:39 oneforty.com/yossie_yoshida #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。