Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 10:17 Google,高速DNSサーバー「Google Public DNS」を公開 B! bit.ly/6RgIM9 #
  • 12:40 当日受付待ち 最前列確保できちゃった ついてますね 1分後に10人以上並んじゃったからな! #
  • 12:42 今日絶妙のタイミングが多いね! いいかもね! #
  • 12:58 ツイッパーAPIが繋がらない モバツイも同じだ #
  • 13:11 セミコンJapan 30%来場者少ないとはいえ 感心度は高いし 期待感も高い 特にパワー半導体 #
  • 14:24 展示会場のこの匂い たまらないなぁ^^ #
  • 17:13 わかる同じ人がいましたね〜RT @bacars: あー。わかるかも。。RT @yossie_yoshida: 展示会場のこの匂い たまらないなぁ^^ #
  • 20:40 川崎ナウシカ カエルカエル #
  • 20:45 今日は結構ついてたなぁ いい話は来るし タイミング良く情報が得られたし! #
  • 20:46 会いたい人に会えればサイコーだ! #
  • 20:51 携帯電池なくなった! #
  • 20:54 電車の中 携帯抱いて 寝ている女性 大事なんだろ なんか連絡待っているんかな #
  • 20:55 食い過ぎだぁ〜 #
  • 20:56 涼しい いい風だぁ 酒でポッポしてるかなぁ #
  • 20:57 バス停ナウシカ #
  • 20:59 バンコク行って しゃべってはならない言葉…コーヒー プリーズ 女性に対しては ビンタ食らいます #
  • 21:02 セブ島でも キキ や ポッキーもビンタ食らいます!注意しましょう #
  • 21:07 疲れ目 霞んできた #
  • 21:09 今日1日歩き倒しだ 疲れました〜 #
  • 21:10 おー 着いた着いた だだいまナウシカ #
  • 22:36 早めに寝ますかね #
  • 22:37 TweetDeck自動更新しますね!素晴らしい!新しいバージョンがリリースです #
  • 23:03 先週は【任天堂”驚き"を生む方程式】、今週は【ブラックスワン】です #2289 #
  • 23:05 ほんまですね〜RT @kyonnno: 師走ですねぇ。 #2289 #
  • 23:07 そうですね〜ワクワクしたことは余りなですね〜RT @willowell: 街中は徐々にクリスマスモードになってきてますね。 #2289 #
  • 23:19 Seesmic #
  • 23:21 ありゃエンターキーで勝手にUpされた。Seesmic #
  • 23:21 SeesmicにしたりTweetDeckにしたりで、落ち着かないのう #
  • 23:24 師走ですからね〜使っちゃいますねぇRT @k_kids 給料日から1週間たってないのに財布の中が乏しい。 #followmeJP #
  • 23:27 @KENKENPER そんなこともあるでしょうw 人生いろいろだから・・・ #
  • 23:27 @hkazama0309 なにかいいことでもあるんですか #
  • 23:29 @hatch120 温泉ですか いいですね 明日以降かな 熱海温泉 #
  • 23:31 大杉大杉!RT @pon_nu ていうか、品川人大杉 #
  • 23:38 26時まで起きているとかでしたかねRT @hkazama0309 @yossie_yoshida すみません。どのコメントへの返信でしょうか? #
  • 23:40 おおっ エライですね〜RT @katsuya_maruta さて、会社に戻るか。ビール5杯は飲んだな。 #
  • 23:47 @MIYAKO_CREATIVE いっちゃいましたかぁ #
  • 23:52 美しいっ!!RT @MIYAKO_CREATIVE: きゃ〜☆イッチャった!200フォローありがとう〜☆ #kohmitweet #
  • 23:52 想像できないですwRT @milooks: お風呂上がったら清純派になってた #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。