Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 16:17 ベローチェのサンドイッチはリーズナブルですね〜 結構利用してますw 関内ナウシカ #
  • 16:22 トリプルゲート加入していますが、電波状況がまともに3本立った例しがない。月380円は高いかな・・・解約しちゃおうか #
  • 16:29 ウイスキーがお好きでしょ♪もう少ししゃべりましょ♪ありふれ〜た話でしょ #
  • 20:40 秋葉原駅構内の感謝デー 390円カツカレー 知ってる人は多い? #
  • 21:23 電車の中 3人掛け座席 熟女4人に囲まれ 騒がしい会話の中 女性のカレーシューで 頭痛に見舞われる #
  • 22:05 マスクして〜♪自分の口臭〜♪むせ返る〜♪・・・あると思います! #
  • 22:09 加齢臭ぅ〜♪隣のおばさんにもぉ〜♪あるんだと驚くぅ〜♪・・・あると思います! #
  • 22:11 ただいま〜 #
  • 22:12 これボットですかね RT @akiba_com RT @yossie_yoshida 秋葉原駅構内の感謝デー 390円カツカレー 知ってる人は多い? #
  • 22:14 人力ですかぁ〜 エライ!!RT @akiba_com RT @yossie_yoshida 秋葉原駅構内の感謝デー 390円カツカレー 知ってる人は多い? #
  • 22:15 今日一日この歌が離れないんです RT @yossie_yoshida ウイスキーがお好きでしょ♪もう少ししゃべりましょ♪ありふれ〜た話でしょ #
  • 22:16 @ruriruri7 あらま 早いのね おやすみ☆ #
  • 22:19 今月になって大きな案件2件!エコシステムと新製品開発+経営コンサル!う〜ん いい感じ!! #
  • 22:20 すばらしい!達成感大事ぃ〜RT @onuudo 今を持って1日達成した! #
  • 22:25 『婆子三文安』先日のクラブのママが自身のことをいっていた。甘く育ったらしい・・・ #
  • 22:30 自分のファンが一人増えましたね〜羨ましい〜!RT @imaky10 ユニシスのSEの方にお話を伺ってきた。とても気さくな方で、何でも答えてくださいました^^ #
  • 22:31 『そうだ京都行こう!』って、ホントに京都へ行ったことがあります。RT @ANGELayanami そうだ、本屋へ行こう #kohmitweet #
  • 22:33 私はこれからwRT @bellB3 風呂たー #
  • 22:35 @Tisitia おお!おかえりっつ! #
  • 22:36 @fantatchi おお!おかえりなさいっ! #
  • 22:37 @benelox 寒かったでしょ〜おかえり^^ #
  • 22:37 hahahaha!! RT @magic_ink 今日一日、マジックインキを使っていただいた皆様。ありがとうございマジックインキ。 #followmeJP #
  • 22:41 ロックオンされているんでしょう!!RT @utsai くっ、マクドでコーシーおかわりするとき何故いつも同じおばはんなんだ…! #
  • 22:52 写真を見てみたいな〜それから対応策練ろう!なんてね^^RT @utsai: その内、あなたのポテトを…とかいって誘惑されるー\(^o^)/ RT @yossie_yoshida: ロックオンされているんでしょう!!RT @utsai くっ、マクド#
  • 22:53 アングルはいつも同じなのですね^^RT @MIYAKO_CREATIVE: 更にアップしてみた〜♪横顔みてみて〜♪ameblo.jp/miyako-creative/
    #followmeJP #
  • 23:44 「ツ!」YouTube リズム感ばっちりのネコです!人間が入っているかのようだ!
    - Broadcast Yourself bit.ly/He5kF [bit.ly/83mTSk ] #
  • 23:48 「ツ!」Amazon.co.jp: 月刊亀井静香: 本 bit.ly/8qOiTq [bit.ly/8VX2lX ] ホント夕刊亀井静香だったら、どうなんでしょう・・・ #
  • 23:52 IE8はすぐこけるw フリーズしてしまう! #
  • 00:03 RockonさんでしたかぁRT @GN006_CHERUDIM 呼ばれた気がする。(^_^; RT @yossie_yoshida: ロックオンされているんでしょう!!RT @utsai くっ、マクドでコーシーおかわりするとき何故いつも同じおばはんなんだ…! #
  • 00:04 あったまりましたぁ〜RT @bellB3 @yossie_yoshida あったまるといいですよ! #
  • 00:06 なにっ!金の相場は、インド人が動かしているぅっ?! #
  • 00:06 日本の昔のバブルだなぁ! #
  • 00:09 最高の美人に、第二次接近遭遇ですか!?RT @kon_cl 目眩がしてきたw #
  • 00:10 全然問題なしっ!でも、同じ事聞くのは2かいまでにしましょうねRT @tw_miu なんだかなぁー。わからないコトを聞くときの聞き方がボンヤリしてるし、理解もおそい。けど仕事は待ってくれない。 #
  • 00:20 おおっ!こんな時間だ・・・明日早いんだった・・・寝よっZzzz #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。