Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

SnackRed2009-12-13

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 09:52 北風が強いですね〜 #
  • 09:54 150のリクエストオーバーです。更新はされません #
  • 09:58 本物の男、本物のオンナ、本物のニューハーフ!偽物のニューハーフの記事・・・何が本物なのか・・・ bit.ly/7jEpnh #
  • 13:14 寝てしまっていた #
  • 15:28 Gloria Jean's Coffeeのフレーバーカフェはいいね #
  • 15:40 *Gloria Jean's Coffeeトレッサ横浜 #
  • 15:41 ここのショップは、トレッサだけでしょうか。他でのショップは見たことがないですが、
    フレーバーコーヒーが290円で、ブレンドに慣れている私としては、
    また違った味わいで満足ものです。 #2289 #
  • 17:39 エクセレント!RT @showV3 @mochiyume: 【ツブヤ大学より】ツブヤ大学では、来年1月より、レギュラー講座を開催いたします(月1回予定)
    リアルな講義も予定しておりますが、
    #2289 #univ2289 #
  • 19:16 1回すすぎのあの洗剤を買いました!ホントに1回すすぎでいんですかね #
  • 20:53 どうしてもそうなるのですかね〜RT @haru_w @yossie_yoshida いいらしいですが、どうしても2回すすいでしまう、ワタシです。 #
  • 20:55 1回すすぎは,問題ないということですね^^参考になります〜! RT @735: @yossie_yoshida いまのところ、言われた通りにしていますw #
  • 20:59 1回すすぎのあの洗剤。だまされたと思って、今度使ってみましょう。まだ、普通の残っているので・・・ #
  • 21:05 @hoshikeiko ごっごっ・・5時間も散歩ですかっ!?エラすぎる! #
  • 23:18 iPhoneよりGoogle携帯に興味を持った。なにせ扱いやすい。あのマウスボール ーー 米グーグル、携帯電話機市場参入 bit.ly/4yrllT #
  • 00:20 さて、明日から仕事だ。ねますかね #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。