Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 08:45 @million02 これスゴイですね! #
  • 11:35 #2289 居眠りしてしまった。結構寝てしまったな。午前中がなくなった #
  • 11:47 @1192sh18 転入届をだしましたぁw #
  • 11:48 午前中の動きが鈍い。のど痛いしぅぅぅ #2289 #
  • 11:51 あれまっ!?昨日50名ほどだったのに、100名超えている。フォロっていただいた方がありがとう御座います。すごいなこのスピード #2289 #followmeJP #
  • 11:55 モズ猫さんの北海道はさすが雪ですよね。RT @modscat: 雪積もってるぁああ” #2289 #followmeJP #
  • 12:04 わかりますよ。朝方凍るとものごく怖いですよね(岩手県出身です)。RT @modscat: でもみぞれっぽいので一旦全部溶けそうです。これが凍ると恐い。 #2289 #followmeJP #
  • 12:05 @nobuyy やっと動き始めました。頭がぼけているので、キー叩く指がぼけているっw #2289 #
  • 13:02 @mikki813rabbit こちらこそよろしくお願いします〜〜(*^_^*) #
  • 13:10 【毎日jp】米大統領:初の支持率50%割れ 歴代4番目の早さ bit.ly/6ch1zJ 意外と厳しい評価が早々にでているな #
  • 13:12 【毎日jp】ユニクロ:早朝セールに大行列 創業60年記念 bit.ly/8QG3HZ 知りませんでした・・・ #
  • 18:00 エヴァンゲリオン 第8話アスカ、来日オリジナルを見てから bit.ly/5vo9RB ムスカ 来日 bit.ly/4OVRIF 見ると解る #
  • 20:07 今日は完全にOFF。マタリと時間が過ぎたな #
  • 20:19 @yonda4 任天堂驚きを生む方程式 #
  • 20:24 RT @tweeterjp "twitterから削除されたつぶやきが本当に「削除」されるようになった!だがしかしご注意を!" bit.ly/3PcBK5 #
  • 20:27 YouTubeエヴァンゲリオン頭文字Dにハマって3時間が過ぎた… #
  • 21:29 RT @tweetmeme TweetMeme Button tinyurl.com/c5r5uk #
  • 21:37 RT @creamu ブログにRetweetボタンを設置できるスクリプト | CREAMU bit.ly/F5Rnl #
  • 23:49 はてなには、Retweetボタンはつけられなようだな。 #
  • 23:59 それなりに見てしまう。ターミネーターTVドラマ版。 #
  • 00:11 映画とは違ったオリジナル。ですね。RT @penguin_ya: あれ?ターミネーター終わっちゃったんだorz ラテ欄見たらドラマだったらしい。ちぇ。寝るか。おやすみなさーい #2289 #3389 #
  • 00:11 是非転入届を!RT @mango825: いいなぁ、俺も住民になりたいわん。 RT @chibalog 粒谷区住民票ゲットしたし、区民パスも用意できたから、来週使ってみようかな #2289 #
  • 00:13 コクブカメラで家電を買いたい!RT @takeuch: 六本木ベルオーブで粒谷区民パスを初日に使った人は5人もいるんだって! 泣けるじゃないか、コクブさん #2289 #
  • 00:14 @500series 粒鉄はどの辺を走っているのでしょうか #2289 #3389 #
  • 00:15 Rimit超えてしまったので、リセットかかるまであと4分 #
  • 00:16 Refreshしすぎると、こんな状態に・・・Updateが出来なくなる。TweetDeck。 #2289 #3389 #3389 #followmeJP #
  • 00:19 Postはできるようだ #2289 #
  • 00:28 @mango825 bit.ly/4iu2V この方フォローすると完了です。公式ページは、bit.ly/2gYW86 #2289 #
  • 00:30 @500series すすスゴイっ!!完璧ですね。土日は鉄雄・鉄子がたくさんいそうです。 #
  • 00:33 Skype購入しようかと思っているんですが、Buffaloでもあまりいいものがないようで。RT @M_kaoruko: 最近知らない人からSkypeかかってくる事が多くなった。( ´ ` )ん?Skypeってかかるっていうのかな。#followmeJP #2289 #
  • 00:40 @mango825 バッヂはここから好きなものを選べるらしいです。bit.ly/4od9CB #2289 #
  • 00:50 @500series #2289 #followmeJP すごいすごいですよ!!「TWICA」って言うのもスマートですよ!! #
  • 00:51 @M_kaoruko 内蔵なのですね。そっか、USBたいぷは必要ないのか・・・ありがとう御座いました #
  • 00:53 @M_kaoruko 外部外付けタイプのスピーカ付マイクなんてあるんですか?Buffaloが販売終了でした。 #2289 #3389 #
  • 00:55 I just Avartized my avatar! avartize.com/miko/ #2289 #
  • 00:56 粒谷区区民のバッジをつけました。RT @yossie_yoshida: I just Avartized my avatar! avartize.com/miko/ #2289 #followmeJP #
  • 01:00 @M_kaoruko 感謝いたしま〜す。さがしてみます〜 #2289 #3389 #
  • 01:39 200人超えましたね。ありがとう御座いました 感謝いたします #
  • 01:39 一日で150名の方々と知り合う事なんて、初めてです。 #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。