Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Gloria Jean's Coffeeトレッサ横浜

ここのショップは、トレッサだけでしょうか。
他でのショップは見たことがないですが、
フレーバーコーヒーが290円で、ブレンドに慣れている私としては、
また違った味わいで満足ものです。

http://www.gloriajeans.com/t-about.aspx
窓際は寒いので、中の方が暖かいですよ。特に『くの字』に広がった、ソファーエリアは、『く』の真ん中部分が、広く座ることが出来ますね。
Tully'sと交互で、週末のお気に入りスポットで出没します。