Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 08:34 Wは原作に近いから つい見てしまうな〜 朝早くから 日曜だというのに #
  • 08:41 @movatwi_preview 編集画面から入力しても 送信画面からは 消えてしまう #
  • 08:45 @movatwi_preview かなりの頻度で投稿画面では 消えてしまう 何とかならないですか #
  • 13:33 パケット通信量がかなり増えてきたな メールとついったーで一気だ #
  • 13:37 通信速度も遅いな〜 2年前の携帯じゃ〜… MNPでバンクにするかなぁ 2台目買うと、会社の合わせて3台になるのは 避けたい #
  • 15:31 ボーリング大会ナウ #
  • 18:17 宴会宴会ナウシカ #
  • 20:36 宴会先ほど終了 帰宅しました。ボーリング大会は盛況。30人ほど集まりました。皆さん常連客。 #
  • 20:38 葛根湯飲んで、体温上げて、免疫力上げて なんとかのどの痛みは小康状態。 #
  • 20:38 葛根湯の威力はスゴイ。自然治癒力を上げてくれるな。素晴らしい。 #
  • 20:43 @achoge 200人おめでとう御座います。記念の200人目でしたら光栄です〜〜 #
  • 20:48 その優しさ。涙ものですw〜うぅぅぅ ありがとう御座います。葛根湯飲んで、身体の体温1度上げてます(たぶん)。RT @yung_yi: @yossie_yoshida タオルか何かをのどに巻いてとにかくたためてくださいね。 #
  • 20:49 おお、しらなかったぁ〜 よく知ってますね。RT @tunegone: オタマジャクシは目が弱視#
  • 20:49 こちらこそよろしくお願いします!RT @kanazawacom: @yossie_yoshida フォローありがとうございます!#followmejp #
  • 20:50 これからもよろしくお願いしますねRT @ma2mars: @yossie_yoshida フォロー(´▽`)アリガト! #
  • 20:52 雄だけなんですか。素晴らしい!RT @tunegone: @yossie_yoshida しかも嫡子。 #
  • 20:54 @yung_yi 飲んでます飲んでます。キリンアルカリイオン水(96円/2リットル)。一日1リットルくらいですかね。でもなんか・・・うれしい・・・こんなやさしい言葉がこの場でもらえるとは・・・ #
  • 20:55 おお!それいい質問!RT @hornedmoon: iPhoneって手袋してても反応するのかな?#2289 #
  • 20:57 あらま、またTweetdeckリクエストオーバーフロー・・・そんなにリクエストしていないのにな。21:03にリセットだから、あと3分間はお手つきお休みだ。 #
  • 20:58 なので、WEbからの投稿とします。 #
  • 21:00 (゚o゚;えっ!トイレと友達になりそうだな・・RT @yung_yi: @yossie_yoshida いえ、2ℓは飲んでくださいね。 #
  • 21:00 HootSuiteからの投稿です。 #
  • 21:01 グラチャンは、もう既に結果が出ていたのですね。ライブかと思っていた・・・ #
  • 21:05 @yung_yi 出すって事はとても大切・・・その通りですね。なんかジ〜ンと来てしまう。(≧∀≦) #
  • 21:07 Hardcoreのスゴイのがスパムで送られてきた。 #
  • 21:09 @renho_sha はじめまして。 今朝のテレビは、いつもより輝いて見えましたね。 #
  • 22:43 @neiko_n はい!こちらこそ! #
  • 22:43 @morimorison ええ!こちらこそ! #
  • 22:45 @duane911 いいくるまですね!アメ車!? #
  • 22:47 @itoolsjp ”つぶやき多め” ですか・・全然問題ありませんね! #
  • 23:39 @SoraMeanSky こちらこそよろしくお願いしますね #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。