Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 10:16 横浜は穏やかな天気 #
  • 10:53 キウイ20個 どないしょー #
  • 11:19 久しぶりにマッタリとして、心地よい天気に布団干しも快調だ。 pic.gd/1fe255 #
  • 11:28 [WiredVison発] 最も安全なブラウザーGoogle Chromeとモバイル用 bit.ly/4opUjz ・・・以外だったな #
  • 11:46 movatwitterの調子がかなり悪いので 乗り換える。auなのであまり選択肢はないが twipperを試してみましょう #
  • 11:52 @movatwi_preview 入力画面との受渡が動かない!消えてしまうのは 致命的だ #
  • 12:14 lite flash使っているようで 私の2年前のauでも 表示速度はまずまずだ(^-^) #
  • 12:22 スクロールが快適だ モバツイにあるような アンカーをホップしまわることはないからね〜 結構いいかもな #
  • 12:23 @twipper_jp 投稿リクエスト送信完了のページは要らないようですね。その時の送信キャンセル操作は出来ないですから。 #
  • 12:25 @twipper_jp 今のところはモバツイから乗り換えて正解の様子です^^ #
  • 12:30 これこれこの通りですよ!CNN:FlashベースのTwitter携帯サイト「Twipper」公開 bit.ly/1hWCdI #
  • 12:33 @SoraMeanSky welcome! thnks a lot! #
  • 12:35 Flashだったらパケットもセーブできるんかな twipper #2289 #
  • 12:37 イン・ハンズ、Twitter の携帯電話向け Flash クライアント「Twipper」を提供開始 japan.internet.com/allnet/20091023/3.html ・・今のところ評価いいようだ #
  • 12:39 @twipper_jp 評価はかなりいいようですね。このまま維持してゆきましょう! #
  • 12:42 おお!私の携帯・・一日でパケット料金2000円ほど上がった。 #
  • 12:53 bit.ly/739AOq そうかキウイはいろいろな予防になるんだな なるほど^^ 常温で熟してきましたから、一度冷蔵庫へいれましょ #
  • 12:57 妻子が帰ってこないとは、深刻ですね #
  • 13:30 ガラケー:ググっても理解できない。 #
  • 13:30 トレッサ横浜へでかけます #
  • 13:31 @doppelgenkan ほっほんとでうかw うようよですかw #
  • 13:43 トレッサ横浜は 駐車場が無料なので 重宝してます よく出没してます タリーズは 電源もとれるので。 #
  • 13:47 @a_miya いいですね^^ #
  • 14:25 Tully's at toressa Yokohama now #
  • 16:05 tully'sのTallタイプカフェは、結構量が多いな。ゲボゲボになってしまう^^ #
  • 16:17 昨日は大丈夫だったのにな。気管支炎症が少ししか改善されていない。まだ少しゼコxゼコが残るな。温泉サウナには行って、ひとっ水風呂かぁ!! #2289 #
  • 16:18 粒谷区バッジをつけたら、写真の解像度が思いっきり落ちたので、元に戻した #2289 #
  • 16:25 twitterにアニメgifをアップする方法があるようだ #2289 #
  • 16:27 #2289 pngにExtensionを変更してアップするといいらしいが、20Kbyte以下が条件と書いてある #
  • 16:28 #2289 ここにその方法が記述している。何度も試してみたらしいから大丈夫なのでしょうbit.ly/5Wfg8D #
  • 16:32 【千葉駅伝】日本、2年ぶり2度目の“駅伝世界一”に bit.ly/6v1E3k 学生選抜が2位に食い込むとは!名だたる金メダリストを抜き去って! #
  • 16:50 キヌガサが終了しましたね。結構良かったのですが・・・LOGPIに引き継がれたようですが #
  • 16:57 Tweetshrink is a service aimed at twttr users, helping shave those few extra letters off a tweet that has exceeded the 140 char max. #
  • 17:09 @yung_yi ユンイさんはその道で有名なミュージシャンだったのですね。オフィシャルサイト見ました^^有名人からのコメント・・・今夜は眠れない。明日みんなに話そう #
  • 18:38 @ma_ha TweetMapから見つけました。盛岡出身なので。素晴らしい写真ばかりですね。 #
  • 18:39 Webは調子が悪いですか、画面が崩れます。 #
  • 19:02 @KaoriManabe ご本人さんですか? #
  • 19:11 twinavi.jp/populars 有名人アカウント一覧 #
  • 19:12 偽装有名人アカウントもあるのだろうか #2289 #
  • 19:14 有名人アカウント一覧 bit.ly/4A5bai #2289 結構いるのですね #
  • 21:42 Friendsが多くなると、サイトへのRequestも多くなる。1時間に150ReqがMaxだから。Tweetdeckは制限がある #
  • 22:27 @fuurin あらまっ!?ユンイさんと同じ有名人ではありませんか!ユンイさんからもコメントいくつかいただいたばかりで、スゴイ感動していますっ!! #
  • 23:02 bit.ly/4BKZoJ TweetDeckは1時間のREQ回数が制限されています。なのでSeesmic for Windowsへ乗り換えました。 #
  • 23:28 Seesmicは日本語フォントが非常に読みやすい #
  • 23:32 Seesmic on Webもhootsuiteよりも表示エリアが広いな。 #
  • 23:42 Web版はレスポンスが遅すぎるなSeesmic #
  • 23:43 かなり遅い。ねっとが混雑しているとしても、遅すぎる。サーバーの強化が必要のようだ その点Hootsuiteは処理が早いな #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。