Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 13:13 公休調整で会社にいる。もったいない休日だ #
  • 13:15 会社近くの駐車場で1日1000円があった #
  • 13:16 日曜祝日Only1000円 #
  • 13:17 セラミックファンヒータ持参した。これで足元は暖かくなる。うちに会社は寒いからな〜 #
  • 20:30 秋葉原へドライブ 行きは15号帰りは1号 1時間半 #
  • 20:31 東京タワーの直下は、イルミネーションで迫力十分 #
  • 21:30 TOTO GOAL 来年幸運が届きますように #
  • 22:36 そろそろ寝ますね〜 #
  • 22:37 おもしろいフォントですね RT @artask: ㄘんㄘん RT @chuan1kou3: ㄘんㄘん RT @koenokio: ㄘんㄘん RT @icefairy: ㄘんㄘん RT @chabaaa: ㄘんㄘん #
  • 22:38 同感です!RT @sin0923: @kohmi とりあえず。来年がまた、平和でありますように。それだけです。 #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。