Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

【木星人−】の六星占術早見表

木星人(−)は、大殺界の真ん中の一番つらい時期です。
ですが、ここに(細木数子の謎解き)こんな数字がある。*1

大殺界だけでも人生の43.75パーセント。中殺界を入れると55.56パーセント。小殺界まで入れれば人生の65.97パーセントが凶運期になってしまう。

人生の66%が凶運低迷期が続くのである。人生3分の2がつらい時。

西暦 和歴 干支 年別
運命
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010 平成22 陰影 安定 陰影 停止 減退 種子 緑生 立花 健弱 達成 乱気 再会 財成
2011 平成23 停止 安定 陰影 停止 減退 種子 緑生 立花 健弱 達成 乱気 再会 財成
2012 平成24 減退 安定 陰影 停止 減退 種子 緑生 立花 健弱 達成 乱気 再会 財成

ということで、明日はパワースポット師岡熊野神社を訪ねてみよう。横浜トレッサから15分の所にあるので駐車場代わりに利用しながら、散歩しながらですね。

*1:ここのサイトの著者は細木数子の著書を随分と投資して読んでいるようです。素晴らしい執着心でかなり貢献していますね。