Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

2011-01-03から1日間の記事一覧

【木星人−】の六星占術早見表

木星人(−)は、大殺界の真ん中の一番つらい時期です。 ですが、ここに(細木数子の謎解き)こんな数字がある。*1 大殺界だけでも人生の43.75パーセント。中殺界を入れると55.56パーセント。小殺界まで入れれば人生の65.97パーセントが凶運期になってしまう。 …

箱根駅伝 残り100mで國學院大学がコースを間違える?!

状況を確認してみよう。 コースに関しての把握は選手含めてコーチの責任になるが、今回ははたしてどうだったか。競技関係者のボーッとした対応が選手を惑わしていることも映像から見て取れる。関係者としては素直に反省する必要があるのではないだろうか。 …

箱根駅伝 路上応援(2011年第87回)

ことしも新子安ガード下辺りの路上応援。ことしはスマートホンをもってワンセグでの情報入手の人が多い。9区エントリー選手の名簿を調べて名前で応援することにした。名前を呼ばれるとやはり嬉しい物である(はず)。 だが、印刷して行かなかったため、携帯…

チッタデラ和太鼓エギジビション

動画投稿だがUPできるんでしょうか。取りあえず画像を紹介。 映像ファイルはこちらになります。http://d.hatena.ne.jp/SnackRed/files/110103_1308~01.mov?d=.mov