Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 21:53 随分とのどは良くなったが、まだ痰が絡んで痛いな #
  • 21:54 明日はつくばだな。そのあと新横浜。縦断だ #
  • 21:56 お風呂が沸きました♪しゃべる風呂です #
  • 21:56 車もしゃべります。英語で! #
  • 21:57 玄関もしゃべります。 #
  • 21:58 風呂だ! #
  • 23:36 明日は雨だよwなんだよぉ #
  • 23:39 左腕が痛いな #
  • 23:43 まぶたが重くなってくる #2289 #
  • 23:44 去年の年末ジャンボ発見! #
  • 23:46 そろそろねますか #
  • 23:54 明日は某研究所のサーバーラック免震対策打合せでつくばへ。 #
  • 23:55 では本日は終了ですw #
  • 23:58 毎日1日分の内容がBLOGへ朝3時にUPされるから、楽ですね。 #
  • 23:58 あとから見てその日どんなことを話したかが記録されるから #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。