Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 15:26 JR新横浜 無線LANサービスがないな なんで@@ #
  • 15:28 つくばは無事現調終了!来年度の予算はちょっとがっかり #
  • 21:48 携帯買い替えるかなぁ どうしようかなぁ #
  • 21:50 iPhoneもいいけど 3台持ち歩くのはなぁ #
  • 23:06 19インチ液晶買ってしまった 寝室用だぁ #
  • 23:39 鳩山氏はロンパリなんですねw #
  • 23:54 左肩のこりが左腕を突き抜ける! #
  • 23:55 寒い冬は、石油ファンヒーターが一番。電気ストーブがランニングが高すぎる。 #
  • 00:07 さてねるか #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。