Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

JUJUのバラード

Aメロ4拍子の頭に、ため息をつく。
鼻は小さくとも。年齢が35歳でも、胸が小さくても、久々の鳥肌モンだよ
著作権で次々消されていくので、カバー曲。
ままあ、いい感じで品質のよい録音だし,声もまあまあ
少し薄いけど。哀愁がないが。

※上の動画は、著作権の関係で本人とは違います。カバー曲ですね。
本人プロモーションVはこちら
screenshot
でも、そろそろ結婚を考えての行動だろうね。

ミュージシャンJUJU モヒカン頭の年下イケメンと新居探し中

映画『余命1ヶ月の花嫁』、ドラマ『グッドライフ』(フジテレビ系)の主題歌など、切ない恋心を歌わせたらNo.1といっても過言ではない、歌手のJUJU(35)。つい最近まで年齢を明かしておらず、本名はいまだ非公表にしているなど、私生活が謎に包まれている彼女が、都内でデートしている姿をキャッチした。

 6月下旬のとある日曜日の午後4時過ぎ。黒の中折れ帽を目深にかぶったJUJUが手をつないでいたのは、ひげをたくわえたモヒカン頭の男性だった。彼女とおそろいの大きなめがねをかけていたが、切れ長の目をした細面のイケメンで、道行く女性たちの視線を浴びていた。レコード会社関係者はこう話す。

「彼女は、20代のときに7年間つきあったカレと別れてから、“次の人とは絶対結婚する!”って、ずっと婚活をしてたんですよ。いまのカレは年下で結婚前提のつきあい。少し前からJUJUのマンションで一緒に暮らし始めたそうです。最近、ある占い師さんのところに行ってみてもらったら、“今年の年末から来年の春にかけて、年下の男と結婚する”といわれたそうです」

 そこからふたりの気持ちは一気に加速したようで、春ごろから、結婚に向けて新居探しを始めたという。実際、本誌が目撃したデート中も、ふたりは不動産店を訪れた。スタッフが次々に物件を紹介していたが、主導権はJUJU。スタッフがカレに「何か条件や希望はありますか?」と聞くシーンもあったが、「いや、彼女が満足したものならそこで…」と控えめに話すのみだった。

※女性セブン2011年7月21日号