Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Tweets for Today

Twitterのつぶやきをはてなダイアリーに自動で投稿してみよう!

  • 08:19 NHK ROMES 臨場感が全くないな ロケ地がその辺でいつも同じ 予算がないためだろう #
  • 10:31 セミコンナウシカ 規模縮小がどう影響しているか LEDの勉強と販路探し #
  • 10:38 EM使うときは、WirelessスイッチをOffにしよう!PowerSaveしないとバッテリーがもたなくなる。 #
  • 10:39 今日は一日雨ですかね。寒い #
  • 15:00 セミコンJapan 盛況盛況 全ホール使用してのエグジビション 迫力には欠けるがなぁ 来年へのいぶき感じる #
  • 15:10 セミコンJapan 今の時期 地味が一番 パネルだけでの 説明は 説得力ないが 心配するには及ばない! #
  • 16:10 google日本語入力は、ビジネス用には使いづらいですね。Atok2009が一番ですよ。企業名入れても前株か後株か自動で表示されますしね。 #
  • 17:44 ゼコゼコゼコが 少し改善!2週間が過ぎそうだ。回復力低下中! #
  • 17:46 そうだそうだ!! RT @tweeterjp: googleの新IME変換効率まぁまぁですね〜〜〜。でもやっぱりATOkから離れられない! #
  • 17:51 『ご贔屓に』漢字では あまりみかけない 分かりやすく 『ごひいきに』で十分 #
  • 18:42 このまま 冷え込みが進むと 明日は雪になるのに… #
  • 19:43 雨降る中 帰宅ナウシカ #
このリストはLoudTwitterから毎日自動で作成されています。