Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

顧客管理に最適です

スキャナde!!名刺整理 Ver.4 ソフトウェア版

スキャナde!!名刺整理 Ver.4 ソフトウェア版

年末が近づいて、年賀状のリストを作成する時期が来ました。
エクセルで一枚ずつ打ち込んでもいいのですが、やはり優れたOCRでの管理ソフトがあれば一番です。
最近のOCR認識率は上がっていますが、このソフトはそれが実感できます。
100%ではないのですが、修正する手間はかなりの部分で減っています。
メールでどんな資料を送付したか、いつどんな用件で面会したか、その進捗は・・・など顧客管理で一発検索です。
一括でスキャンしておいて、移動中に確認作業しています。
この値段でツブシがきくソフトですよ。