Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

扇風機が我が家にやっと来た!!

4年前の引越の時、扇風機がどこかへ行ってしまって、見つからずに今まで来ました。
家そのものは風通しも良く、夏は扇風機もいらなかったのですが、
今年の夏は暑い暑い!!
なぜか暑い。
高くない買い物でしたが、悩んでついに買ってしまいました。
う〜ん、涼しい!!見た目もさわやかだぁ。
今は、隣で一所懸命首振って頑張っております。
これはいいですよ。ヨドバシカメラでも同じ価格でしたので、Amazonで購入しても問題なし。

MITSUBISHI リビング扇風機 R30-MH-G(ブルーグリーン)
三菱電機 (2007/04/01)
売り上げランキング: 331
おすすめ度の平均: 5.0
5 薄型は夏が過ぎても使える