Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

ウコンなど入ったドリンク

勝手にオススメランキングといったサイトがあった。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6123930/

個人的には、ヘパリーゼだがコンビニでは売っていない。第二類医薬品だからだそうだ。
三本セットが意外にコストパフォーマンスは良い。

結局30本入りの表示に、小瓶が30本入ってくると思ったが、届いたのは顆粒のスティックだった。
けど、携帯用には都合がいいので、いつでもどこでも服用できます。
味はうまく調合されていて、違和感なく美味しくであった。
これはちょうどいいですね。

確かに、私には良く合っているようだった。しばらくは、この「ノミカタ」が味方になりそうだ。

ノ・ミカタ 30本入箱

ノ・ミカタ 30本入箱

ノ・ミカタ 30本入箱

ノ・ミカタ 30本入箱

1位:ノ・ミカタ
コストパフォーマンスに優れ、アルコール度数の高いお酒を多量に飲んでも気分が悪くなることはなく、その上翌日に残らなかったので総合的にパーフェクトです!


2位:ヘパリーゼ
「ノ・ミカタ」と同じくらい飲酒そのものへの耐性は強いのですが、単価が高いことと主にドラックストアでの取り扱いとなる入手の不便さを踏まえて2位です。

3位:ウコンの力
圧倒的に知名度のある生薬「ウコン」を飲みやすくしているという点がポイント高いです。ただ、頼って飲み過ぎると翌日の爽快感に欠けるため3位。

4位:ロリミットウコンドリンク
高カロリーのお酒の席が気になる人向けといったところですが、すごく効いたという感覚は得られなかったので4位です。ただ、女性向けなので他のドリンクより購入時に恥ずかしくない点は評価すべきところです。

以上、飲酒時に飲用する代表的なドリンク剤をご紹介しました。これから年末までの宴席に控え、自分の体に合ったドリンク剤を見つけて楽しい忘年会シーズンをお過ごしください!
(ただし飲み過ぎは禁物です。ご自分の体とよく相談して健康を大切に。)

ライター:江

written by iHatenaSync