Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

パフューム オム

お気に入りのジャンヌアルテス コットンクラブがどこも入手不可能となった。US AMAZONからの輸入は可能ではあるが、別のものを選択する。

購入したのは、3種類。

カルバンクライン

これは、香りが強すぎるし、この香りはよく感じる事がある。つけている人は多いようだ。ビジネスには強すぎる。ちょっと臭い。

ジャンヌ・アルテス スルタン メン オーデトワレスプレー

クリアムスクとコハクでビジネスセクシー、つけすぎに注意すればなんとか。

ジャンヌ・アルテス スルタン メン オーデトワレスプレー 100ml(111129075)

ジャンヌ・アルテス スルタン メン オーデトワレスプレー 100ml(111129075)

ジャンヌ・アルテス J.S

ジャンヌ・アルテス J.S 100ml(111129027)【HTRC3】

ジャンヌ・アルテス J.S 100ml(111129027)【HTRC3】

そして最後のジャンヌアルテスJ.S
これは、日本人に良く合う白檀のお線香の香りもある。
最高のクリアビジネス。ここにあるような、ベルガモット、サンダルウッド、クリアムスク

トップはレモン、カシス、ベルガモット、セージなどの爽やかな柑橘系が香りたちミドルでジャスミン、スズラン、フェンネルナツメグなどのクールなスパイスが心地よく、ラストはムスク、アンバー、パチョリ、サンダルウッドなどが、落ち着いた甘さで男性美を引き立たせます。

そう、コットンクラブにも似ている。J.Sをメインに今後は使っていこうと思う。