Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

はやぶさから微粒子、新たに100個 地球外の可能性「チャンス広がった」 - ITmedia News

はやぶさ」 #hayabusa が持ち帰ったカプセルの中身を電子顕微鏡で調べたところ、由来不明の微粒子が新たに約100個見つかった。「地球外物質が見つかるチャンスが若干広がった」とJAXAの研究者は話す。
2010年10月06日 20時49分 更新

いや〜ぁ。わくわくしますね。チャンスがなくなったと思っていましたから…
日本の技術力を最大限にアピールする機会がまだまだこれからですな。
総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ!
こちらも要チェック!