Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

SnackRedの危機(kiki)

昨夜久しぶりのRED。ママが倒れたと聞いて訪ねてみた。
思ったより深刻である。自分も9年前に入院したとき心の支えで助けてもらった。
私のことをいつも心配してくれたが、今度は自分が何をしてあげられるか。
来週オペだととのことだが、南林間の成和病院だということだから、
心臓の世界的権威の先生がいるとことで安心できるんだろう。
なんて、話をしていると終電に間に合わなくなった。
駅まで行って、また戻って少し休んだ。
利香ちゃん、真理ちゃん家まで送ってくれて有り難うね。
ちゃんと間違えずに戻れて安心しました。
でも、今日は非常に疲れましたので、寝ます。