Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

毎晩飲んでいます

大塚製薬 ネイチャーメイド コエンザイムQ10 50粒

大塚製薬 ネイチャーメイド コエンザイムQ10 50粒

何年前でしょうか、あるある大事典で放映されてその次の日からどこへ行っても在庫はない状態が続きました。その頃からズーッと飲んでいますから、三年以上になります。私の必需品です。おかげで心臓が強くなったような、息切れが無くなっていますね。
大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒

あとこちらもミネラル入りマルチビタミンです。不足がちな亜鉛や鉄分もこちらで補給。毎晩飲んでいます。
次の日の朝はスッキリで、疲れも取れますよ。
さぁ〜て今日もやるかぁってねw