Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

鶴見ふれーゆ2日目

泳ぎで運動っと?考え始めて2日目。久しぶりに近くのプールへ。1時間から一時間半の運動。25をワンセットで200を平泳ぎ。さすがに疲れる。でも昨日よりは、少し余裕。でもだんだん飽きてくるんだなぁ。食事制限もしながら、ダイエット週間だから、少しガマンガマン。
駐車場に停めたら、二階の割引チェックは忘れずに!幾ら安くなるか確認しなかったが、チェックして損はない。分かりづらいところにあるから、要注意です。

プチ断食で、プレーンヨーグルト、納豆、豆腐の食事して、2日目。でも一口食べたキャラメルクッキー

蓮田サービスエリアで、那須高原土産で買ったキャラメルファクトリー(CARAMEL FACTORY)。
調べると東京銀座云々と出てくる。箱の帯びには、確かに那須高原土産と書いてあったが、捨ててしまった。
結局何処の名産品か分からないままだ((((;゚Д゚)))))))

で、見つけたこの写真。帯には「魚沼」と書いていますが、私の買ったものは「那須高原」。
おいしいからいいですが、地産地消詐称土産としてランクイン(?)させておきましょう。