Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Bluetoothヘッドセット、BT-06HS-CBKEZ

iPhone4SSkype用に購入しました。iPhoneとの音声品質はよいよう(気にはなりません)ですが、PCでのSkype接続は、音がこもって品質が上がりません。ThinkPad X201iですが、調整のしようが無い。
長時間の使用でも安心・長持ちの充電可能バッテリ搭載。リチウムバッテリーを内蔵。最長待受時間は約7日間、連続通話時間は約7時間です。付属のUSBケーブルで充電できます。ただ、ボタンの押し方(長押し)により、様々なモードにオペレーションできるのだけれど、これがまたやっかいです。覚えられない。誤動作させてしまうのが、やっかいです。

Blackは販売終了した様子ですが、白もいい色です。

さてどれだけ活用できるか、これからです。