Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

さっ、さっ、寒い(→o←)ゞ

八景島は寒い〜〜
風が強すぎますよ〜〜
アトラクションは強風のため全然動かない。
鳩と雀にエサやるだけで終わり。
flamingoもいたが、ちっちゃく歩くだけで、寂しい。
人もまばらでこの時期閑散過ぎる。
シーパラは終わってますね。

アクアミュージアムを見るわけでも無し、ドルフィン・ファンタジーも外から中が少し見えましたが、
大したアトラクションでもなしに、客が戻ってきてましたので、
これも見ることなしに、食事することとしました。
洋食のバイキングは、意外に良かったですよ。
『ラ・タラフク』1,470円で3人で、ほとんど食べました。

でも、この閑散とした状態を見る限り思うことは、
赤○経営、債○超○が来期確定して、大株主のプリンスホテルにより一部○却計画…
大丈夫ですかね。厳しい状況です。