Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

在庫管理ソフト

納品データをFREEEに売掛金としてデータ連携して請求書を発行する

ちょっと賢くなった機能を確認してみました。
ISOスマホとの連携ができるようになって、業務の効率化が望めそうだ。

この紹介ビデをもわかりやすくできていると思います。


その他のビデをもわかりやすいと思います。全体の目次が分からないので、本が出版されていないか確認したが、出版されていないようだ。
目次ビデオが何処かにないだろか。

棚卸管理

これもスキャンすることで効率化がされている。ストライクですね。

いずれにしても今年6月リリースされたもののようなので、タイミングが良かったと思います。
開業に対して、業務フローの準備が進めやすくなりました。