Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

JAL 2012年カレンダーが届いた

JAL「A WORLD OF BEAUTY」(普通判) [2012年 カレンダー]JAL「A WORLD OF BEAUTY」(卓上判) [2012年 カレンダー]この夏に応募していたカレンダーが届きました。忘れた頃に届きました。WORLD Beautyバージョンです。これ買ったんだっけかな?忘れたな。でもAmazonで売っているのも抜け目ないな。
なんてたって、世界の美女カレンダーですからね。でもどこに飾るかなぁ。ま、来年考えよう。
しかし、卓上カレンダーも捨てがたい。500円以下であるのも選びやすい。ま、も少し考えよう。