Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

ニューハーフクラブ

昨夜13日(金)朝川ひかるママの銀座店へ初めて行きました。22時開店ですが、無理言って9時頃から入った気がする。
でしたが、つかさねーさん(お化粧中でした)や遥さん(ダイナマイト)が最初付いてくださってね、ひかるママも早めに出勤していただいた。感謝感謝。
皆さんとにかくキレイでしたね。特に遥かさん(上下付いて工事中)は200cm近い身長にもかかわらず、身体がものすごくしなやかにダンスをこなすので、ついつい見とれてしまいます。「Endless Love」デュエットも嬉しかったですね〜最高でした。
ママの深夜0時前の早めのダンスショーも見れて感激でしたね。氣志團の踊りを完璧に本気モードで踊っていましたので、変に恐縮してしまいました。
が、
やはりPROのエンターテイメントはさすがと唸るばかり。年齢を感じさせない踊りでした。(汗は大変でしたようですがね)
昨年AVデビューをしたようで、本人を目の前にして複雑な心境になってしまった。