Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

バーガーキング 川崎ダイス店

JR川崎駅 東口から徒歩2分。「川崎駅前東」交差点を渡ってすぐ。電源は1Fカウンター席4口。狭いが人が少ないので大体は使用可能。モバイルポイントして公衆無線LANDocomo」が使用できるので、54Mbpsの快適な通信も可能。コーヒーも150円と、マックカフェ120円に次ぐお手頃価格。ロッテリアは180円だ。この時期1Fの窓側カウンターは足元が少々寒いが、強制的に長時間居座り空調冷房対策をするマックとは異なるおもてなしだ。ここはいいんじゃないかな。2階には壁コンが1カ所しか見つからなかった。最新ではないが、川崎駅周りの電源カフェマップはこちらになる。