Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

Be-B / It's All Right @トレッサ横浜ミニライブ

アラフォーとは知らなかったが、最後のこの曲がこのところの心に響いてしまった。
Be-B - Wikipedia
調べたら、歌詞はこちらに。テンポはこちらがいいカモな。

だって悲しい時には泣いて

泣いて強くなればいい

昨日よりも明日よりも

君はもっと輝け

そこに流れる夢は熱く

熱く君を見つめてる
Be-B It's All Right Lyrics

負けちゃダメさ 逃げちゃダメさ

きっと明日はIt's All Right



誰かの後ろにいるより

誰かの前を歩きたい

遠すぎて 近すぎる 幸福さがして

淋しいハートでいるより

やさしいハートで泣きたい

言葉より 信じてる 何かを求めて

孤独なふりをして 君がひざを抱えても

自分の弱さから 目をそむけたりしないで

だって悲しい時には泣いて

泣いて強くなればいい

昨日よりも明日よりも

君はもっと輝け

そこに流れる夢は熱く

熱く君を見つめてる

負けちゃダメさ 逃げちゃダメさ

きっと明日はIt's All Right



傷つくことに慣れすぎて

傷つきやすくならないで

涙など簡単に 見せたりしないで

すりむいた心は 少しほっといた方が

広くなる気がする きっと奇跡は起こるよ

だって笑いたい時はもっと

もっと笑えばいいのさ

歩くように 走るように

夢を友達にして

もしも疲れた時には空を

空を見上げて歌おう

チャンスは来る 必ず来る

きっと明日は It's O.K

だって悲しい時には泣いて

泣いて強くなればいい

昨日よりも明日よりも

君はもっと輝け

そこに流れる夢は熱く

熱く君を見つめてる

負けちゃダメさ 逃げちゃダメさ

きっと明日もIt's All Right 

今会社が不景気で色々辛い事もありますが、この歌を聴いたら元気が出ました!ありがとう。
でも、大黒摩季 It's All Right もある。
 
歌詞はこちら