Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

スターバックス横浜鶴見店@国道1号沿い

ドライブスルーができるスターバックス
この国道を通るたびに寄ってみようとしていましたが、
また今度って、入ったことがなかった。
駐車スペースが広く、店内もそこそこ広く、丸テーブルも通常よりは少し広めのもの。駐車場は無料。何時間でも無料。他には無いようですね、神奈川辺りでは…
電源が取れるところがないので、電源カフェとは行かないが、
車で来れる近場としては、いいところを見つけました。
行きつけのカフェになりそうですね。
今日は、久々の休暇です。お盆休みですが、特に帰省することもなく、
マッタリ感を朝から満喫していました。
朝は、何時も通りに5時過ぎに目が覚めましたが、
ウダウダ感を楽しんで、7時まで。
暑かったですが、29度でクーラーをつけて冷やさないように。
先日のどをやられて、薬を買いましたが、
なんとかこの連休で治りそうですね。
のどが痛くてもカラオケスナックへ行ったせいもあり、完治に時間がかかっていますが。