Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

米国メディアが菊地を絶賛!

米メディアが花巻東・菊池を初報道 - 高校野球ニュース
すごいことになっている。勇気と希望と力を注ぎ込んだ花巻東:菊地。
チームで勝ち残った準々決勝戦
優勝しなくても話題はやはり菊地に集中してる。
米国メディアが報道をするなどのラブコールは、私の記憶にもない。
春の選抜よりも一段とたくましくなった菊地はやはり評価が高い。
ちゃきちゃきの盛岡出身のその顔は、人を寄せ付ける雰囲気も持っている。
日本での活躍を期待している。メージャーは逃げない。