Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

マネー運

最近、疲れが溜まっていませんか?ストレスを発散させようと、かなりの散財をしてしまうかもしれません。心が健康でないと、お金は貯まりません。規則正しい食生活と睡眠をキープすることも金運アップにつながります。

その通りです。

細かいことが気になりそうです。人の欠点やミスが目につき、ついキツい事を言ってしまうかもしれません。普段なら笑って許せることも腹が立ってしまう可能性があります。他人のあら探しをするのではなく、ちょっとした気遣いをすることで、運気はグッと変わってくるでしょう。

これもその通り。(#^.^#)

今月の運勢
(平成21年02月04日 〜 平成21年03月02日)

あなたの本命星は「三碧木星」です。

周囲の環境も自分の気持も活気ある良い月です。思う様に行かなかった事も形になって来ますから、多少不足感があってもどんどん進めてプラスになる努力をしましょう。後日必ず成果が出ます。

本年の運勢
(平成21年02月04日 〜 平成22年02月03日)
変化の厄年です。商売や業績が思わしくない為に改善策を考えてもお金をかけての改革は危険です。生活面や作業の見直しなど頭を使って内部改良を実行するべきです。不渡りや貸倒れに注意して集金売掛金の管理をきちんとする事!勤め人は人事や勤務内容の変化で苦労あるが辛抱の時期です。本年は特に家庭内親族間のトラブルが生じやすく問題が起きたなら今年中に解決するが有利です。来年になると大きな争いになるので周囲との関係良好に努力して下さい。
健康面=胃腸 肝臓 事故等に注意
金 運=出費を見直して!思わぬお金が入る悦びがあります
恋愛運=双方の心変りがありそう、深追いせず自分を磨いて下さい
目的別吉方位
西北の方=若い世代の人に大吉!名誉 財運の吉方位です

う〜ん。コメントはありません。