Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

鶴岡八幡宮

昨年の古お守りを納められずに今日まで来ましたが、やっとの事で納めることが出来ました。
車で行ったら、さすがに渋滞。何とか2時間でたどり着きましたが、スゴイ人です。
 ※正月ほどではないだろう(昨年の実績だけど)
 
帰りには、新しいお守り、

  • 交通安全
  • 家内安全
  • 破魔矢(小)
  • 極めつきは「強運掴み矢」


おみくじは「吉」でした。ホーいいねぇ。

でも、いいことがホントにない。神頼みってこんな気持ちを言うんだろう。
 ※少し弱気だなぁ