Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

荒川静香さん ずいぶんと綺麗になった

サウナはやっぱり水風呂とセット

いや、ずいぶんと美しくなった。
『見る人を魅了させる』とは、こういうことを言うんだと思わせる人ですよね。
今年の2月に金メダルを取って以来というもの、プロとしてのパフォーマーを見せているが、
金芽米のコマーシャルが、ちょっとしたやぼったさをにじみ出していますよ。
http://www.toyo-rice.jp/akofunso/index.html

とは言うもの、今年の4月、5月で、荒川静香そっくり(かなり似ていた)の人と仕事したことがある。
一重まぶたの、しゃくれアゴ、丸顔。しかもペラペラの聡明ときてスキを見せない。
オリンピック直後のことでもあり、どうしても意識してしまってましたねw。
仕事が出来る女性は多く出会ってきているが、別格の雰囲気を感じていました。

だからどうってことはないんですが・・・ ( ・ e ・ )ひよこまーく