Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

ケンジントン製のセキュリティロックは標準ですね

SnackRed2006-12-07

ケンジントン社製セキュリティロックケーブル PC766A

ケンジントン社製セキュリティロックケーブル
ヒューレット・パッカード (2005/01/31)
売り上げランキング: 23934
おすすめ度の平均: 4.5
4 ThinkPadには標準ですよね
5 ケンジントン社製が基準です
他社製品としてLenovoがあつかっているものよりも、

ヘッドの部分が30%ほどコンパクトにまとまっています。小さいですね。

狭い自宅のデスクで使うにはちょうどよい大きさです。Lenovo直販のものはヘッドが

大きすぎて使いづらいのです。(当該製品は後継機種なのかもしれませんが)

いずれにしても、他社製品の安価のものがサイズがあって使用できるかどうか、

悩んでいるよりも、確実な安心して使用できるケンジントン製ロックが

ThinkPadには最適です。ちなみに、小生のTPはX60X31です。