Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CottonClub Mens Parfume

いつもの私の香り。なくなりましたので楽天で購入。Amazonより500円以上も安く買える。 一生のうち、何回「自分の香り」といえる「香り」と出会えるのだろう。私も何回か変えてきた。別に女が変わった訳でもないが。 [rakuten:beautyfive:10103046:detail]

家族で万葉の湯

行けたらいいねぇ〜娘夫婦と四人てま来ている様子。あまり話もせず黙々と食べている。

半袖のYシャツを何年ぶりに買う

これまで、長袖しか買わなかったが、10年ぶり以上ぶりの購入。1990円。ヨーカ堂のデザインYシャツ。 4枚を買いました。アンダーも速乾性の高いメッシュのもの。780円もする。今年の夏は、厚くて長く続きそうなので思い切って購入。半袖は背広を着たときに腕…

7月の師岡熊野神社参拝

5月から続いている3回目。今月の参拝です。先週はうっかりと忘れていたので、今日の日曜日に行ってきました。 またいろいろとパワーをもらいに。うまく行きますように。トラブルもうまく解決できますように。 二礼二拍一礼。大鈴大鈴?!ないぞ。大鈴がない…

マクドナルド東神奈川駅ビル店

久しぶりに立ち寄った。運良くカウンターの電源席が一席空いたので、そこに陣取る。 無線LAN(BBモバイルポイント(ローミング))があるので快適でアル。moperaUモバイルのローミングでアル。快適快適。 場所は、改札左に出て、階段上の3階。依然として中学…