Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の想い

万葉の入り口の飾り花 一歩一歩近づいているような気がします。きれいです!

小向美奈子容疑者を逮捕

これから強烈な取調で明らかにされるだろうに。真剣に自力更生方法を考えた方がいいだろう。しかし、さすがにでかいsusoだな。

苦み走った大人のチョコだな

娘からの贈り物。ありがとう!感謝感謝!

海老ドリアでございますアツアツのドリア。カロリーは気にはなるけどな。美味い!から許してやろう

万葉の湯

海老ドリアでございます

@T-COMプロバイダー契約解除

結局@T-COMのサポセンの情報品質の問題もあって、未使用であるここのプロバイダー契約を本日解約申請。今月28日で終了である。会員サポートページからは申請できず、電話での解約申請となる。解約理由など聞かれるかと思いきや、そのまま受領となった。今後…

全国的に大雪の次の朝

うっすらと積もったくらいで、路面の凍結は避けられた。車での行動ができそうだ。良かった良かった。

香港でのクッキー

先週の中国からの帰り、香港での一泊。キンバリーホテル香港、九龍。ごちゃごちゃした香港中心街のキンバリーロードある。 1月31日でもあり、街は新年(春節)の準備でネオンに映えている。 近くの韓国クラブ「友情」で日本語のカラオケなど普通に歌えた。その…

ゴルフは中止

羽生も雪がふってます。佐野のゴルフ場も雪です。夕方まで曇りの予報が朝から雪です。これから本降りって厳しい冷え込みか。