Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

2010-09-20から1日間の記事一覧

どこまで許されるのか試している。

ここにかかれている内容は、非常に衝撃的な内容だ。 民間も大きく関与する形で、抗議をするのは何を意味するものなのか。「中国は日本を試している」アーミテージ元米国務副長官 米国の知日派として知られるアーミテージ元国務副長官が15日夕、東京の日本…

最後かき氷

今年最後のかき氷だな 今日は我慢するのが気持ちが悪いため 我慢せずに趣くままに 食べちゃった 足つぼも頭マッサージ付で50分もやってしまった。 6000円だったが。腹に落ちない降格処分で節約しなければならないが 当面…

海鮮かき揚げそば

こんなもの? 880円。二度とないな。残念だったな。

グローリアジーンズ@トレッサ横浜 閉店

8月30日で閉店しており、9月10日には、新しく「芦屋カフェラボ」とか言う店ができている。 アイス珈琲が330円と、素材にこだわっているのか、少々高めの設定だが、その味などはなかなか伝わってこない。 コアとなる商品が、まだ理解していない。 レイアウト…