Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

Peanuts Blog[かぎや盛岡べん別館]

コロナ禍は厳しい…その時々の気づきを書き綴ります。55歳過ぎての、定年前のシルバー起業。 このままでは楽しくないと… 横浜市の支援と信用保証、銀行融資を活用して、必要な国家資格などを取得。生業としてこれからの働き方改革を自分自身に適用しました。

2009-08-18から1日間の記事一覧

Firefoxへ戻りました

IE8がどうしてもクラッシュしてしまいます。 タブプロセスではなく、全体がフリーズですね。 ですのでFireFoxへ戻りました。 でもなんかしっくりと来ない。

細ちぢれ麺はいいな

かわさき蕎麦 川崎駅改札前の蕎麦や ここはよく利用します 360円ラーメンは、私に合いますよ 360円かき揚げ蕎麦も毎日でも食べられます(*^_^*)

第一京浜をバスで鶴見へ

使い慣れた道をバスで。 運転していると見えない風景が飛び込んだ。 鶴見駅は、中途半端な開拓。 行き交う人々も、まるで地元盛岡駅の15年前。懐かしく想う。 現在老朽化したカミンは改装工事中。

威風堂々とした岩手 花巻東 菊地 - 神奈川 横浜隼人を撃破

巨人も!?虎大変や!花巻東・菊池争奪戦(写真はSANSPO)地元岩手県の星!!見ていて嬉しくなってくる。 今は横浜市に住んでいるだけに、応援する方で気が引けるが、 やはり地元岩手の活躍振りには目を見張る。 日本一の激戦区神奈川を代表する横浜隼人を撃…